-

世界初のビーガンアップルパイ&キッシュ専門店

NEWS/EVENTS

2020.04.05

営業方針と定休日変更

改めて、当面の営業方針と定休日変更をお知らせ致します。前回と多少の変更点もございますので、ご一読下さりますようお願い致します。

当店はこれまでの3年間、週末はイベント出店を中心とした営業でしたが、今年から店舗とネットでの販売を軸に置こうと考えていた所に、新型コロナウィルスの感染が世界中に拡がり、6月頃までのイベントがほぼ中止、延期となりましたので、来週からの定休日の変更を決断しました。

《今後の営業方針》
○日本国外、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、愛知県、北海道に2週間以内に滞在していた方。又、その方と同居もしくは接触した方のご来店を今後2週間はお控えくださるようお願い致します。

○発熱など、体調が優れない方はご来店をお控え下さい。

○徹底した換気のため、常時換気扇の使用、入口、もしくは窓を開放します。

○店舗を次亜塩素酸ナトリウム消毒、アルコール消毒を定期的に致します。

○スタッフの検温、体調管理、手洗い、マスクの着用を徹底します。

○スタッフの接客は、お客様と可能なレベルで距離を持って行います。

○お客様も、できる限りマスクの着用をお願い致します。

○早急にオンラインショップの商品の充実を実行します。以前からお問い合わせの多かったメニューをオンラインでも販売できるよう準備していきます。

○今月のお菓子教室はお休みします。

○4/13(月)より定休日の変更をします。
【営業日】月火水金土
【定休日】木、日(他、臨時休業有り)
【営業時間】11:00〜16:00(変更無し)

今後も状況に応じて様々な変更の可能性もございます。
ご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、ご了承下さい。

それぞれに不安や我慢の多い日々ですが、なるべくストレス溜めないよう笑って、バランスよく食べて、よく寝て、幸せと感じる事をして、自分の内なるパワーを信頼して免疫力アップしていきましょう!と、同時に感染防止もしっかりと!!!

画像に含まれている可能性があるもの:キャンドル